OSS iPediaご利用にあたって(閲覧者向け)

1. OSS iPediaとは
・OSS iPediaは、独立行政法人 情報処理推進機構(以下、IPAといいます)がOSS関連情報の集約と発信のために運営しているデータベースです。

2. 著作権について
・OSS iPediaの著作権及びその他の権利はIPAまたはその使用許諾元に帰属します。

3. 引用などについて
・OSS iPediaは、特に公序良俗に反する目的・内容でない限り、本利用条件をご了承の上で自由に引用して頂いて結構です。
・OSS iPediaを引用する場合は、次のように出典を明記して下さい。
  出典: OSS iPedia

4. 商標などについて
・OSS iPediaに掲載されている製品名、ロゴ等に関する商標、意匠の権利の有無については、原則登録者の記載のままとなっています。

5. 第三者サイトへのリンクについて
OSS iPediaからリンクされている第三者サイトはIPAの管理及び責任下にはなく、それらリンクされたサイトおよびその内容等についてのご意見、お問合せ等は、当該サイトを管理運営する当該第三者に直接にお寄せ下さい。

6. 免責事項
・IPAおよびその使用許諾元は、コンテンツ及びその利用に関して一切の保証をおこなわず、またコンテンツ及びその利用によって生じた結果に対して一切の責任を負いません。OSS iPediaは、自己責任のもとで利用して下さい。
・OSS iPediaのURL及びコンテンツは、予告なく変更または削除される場合があります。

7. その他
・上記以外の条件で利用を希望する場合は、個別にご相談下さい。
・本利用条件は予告なく変更される場合があります。